シースリー横浜西口店の最新キャンペーン情報!

横浜にあるシースリーの口コミ、体験談

月額制でかなりお得♪

HN:りょうこ
施術を受けた店舗:シースリー 横浜西口店
脱毛プラン:全身脱毛月額コース7500円

 

違う脱毛サロンに通っていたのですが全身脱毛が高く分割で払っていたのですが月に10000円以上超えていました。さらに通えるのは3ヶ月に1度。お金を無駄にしている感満載でした。色々ネットで調べてシースリー横浜西口店さんを探しました。最初から月額料金だったので通っていた脱毛サロンと比べると5000円以上お得になりました。しかも7500円で顔まで脱毛してもらいました。

 

全身コースで、顔までやってもらえるなんて普通に嬉しかったです。気になる産毛などは3回程度で生えなくなりました。全身は痛い箇所と痛みをあまり感じない箇所とありましたがトータル的に見たら痛みを感じない箇所の方が多かったので、痛い脱毛が嫌だという方にはシースリーさんをオススメします。

 

全身脱毛をするのに1時間もかかりませんでした。私が通っていた脱毛サロンは3時間もかかってしまい、その日の予定が脱毛でほぼ潰れていましたが1時間になり時間を有意義に使えるようになりました。スタッフさん皆さんいい人で脱毛に関しての知識はどこのお店のスタッフさんよりも高いと感じました。シースリー横浜西口店は高級感あふれる店舗とスタッフさんの着ている制服がとてもマッチしていてセンスが良い店舗だな?と感じています。安くて満足です。

シースリー横浜西口店の予約方法

シースリー横浜西口店の予約方法です。
60秒程度でカンタンにできますヨ。
まずはこの下のシースリー公式サイトに行ってください。
シースリー公式サイト
公式サイトの「ご相談・ご予約はコチラ」をクリック。

 

クリックした先のページで以下の項目を入力していきます。
まずは店舗。
地域は神奈川県を選び、店舗は横浜西口店を選びます。
(画像の例は宮城県です)
シースリー 仙台

 

人数はたぶん一人だと思います。
お友達と行くときは2人、3人を選んでください。
シースリー 仙台

 

つぎに日にちを選んで、時間も選びます。
シースリー 仙台

 

年齢は「25歳〜29歳」のようになっているので、そこから選んでください。
名前や電話番号も入力します。
シースリー 仙台

 

メールアドレスは確認のため2回入力します。
シースリー 仙台

 

他の脱毛サロンでワキ脱毛をしたことがある人は最大10,000円割引になるので、もしワキ脱毛の経験があれば忘れずにチェックしましょう。
シースリー 仙台

 

ここはたくさん項目がありますが、一番上の「WEBサイト」を選択してください。
シースリー 仙台

 

以上になります♪

 

>>シースリー横浜の相談(無料)・予約はこちら!

 

脱毛サロンの体験談

近所の脱毛サロンに通ってます!

HN:げのさん

 

半年ほど前から家から5分くらいの脱毛サロンに通っています!あらかじめ毛を剃った部分にジェルを塗ってから光レーザーを当てていく方式の店で、冷やして保湿クリームまで丁寧に塗ってくれるんです。わき腹などにヘラが滑るとくすぐったくて笑ってしまったりするのですが、和気あいあいと対応してくれます!全身脱毛で月払いだと10,000円、口座引き落としにすると7,000円くらいですね。

 

効果が出てくるのがゆっくりめで2週間くらいかかるのですが、生えてくる毛が弱めになっていて、そのうちの何割かがぽろぽろっと抜け落ちてしまいます。結構しっかり目に毛が生えるタイプだったのですが、どんどん薄くなっていて継続している今はほとんど産毛みたいな感じです。このサロンの小粋なところは、脱毛施術後にアイスコーヒーやルイボスティーをいただけるのですがこのカップにお姉さんがくまさんやうさぎさんのイラストを描いてくれるんです。もしかしたらいつも担当してくれるお姉さんだけなのかもしれないけど!

 

私は毎月通うってなったら、やっぱり施術内容も大切ですが、担当してくれる人のとっつきやすさとかお店の雰囲気とかも大事だなぁって思います。先日いつものお礼にクッキーを買っていったら、とっても喜んでもらえました!これからも通って行こうとおもいます!

脱毛の失敗体験談

スネ毛がまるで…

HN:ひろこ

 

昔からムダ毛処理はカミソリです。除毛剤、脱色、テープは試しましたが、除毛剤は効かない、脱色はキラキラした毛が気になる、テープは抜けないという結果により結局カミソリに落ち着いたのです。腕は多少日焼けしたるするのでマシなのですが、膝下が悲惨です。真っ白な肌に髭のような太さのムダ毛…。剃っても翌日の夕方には目に見えてチクチクなんです。きっと長年のカミソリ生活によってこうなってしまったのだと思いますが、お金に余裕がない主婦なのでどうしたら良いのか分からずにいます。

 

子供もいるので、脱毛のためにエステに行くのも難しいです。妊娠中は行けないと思うので、次の子が欲しいと思っている今のタイミングではなおさら。日に日に濃くなっていくスネ毛さんに心が折れそうです。少し前からホームエステ?のような自宅で出来る脱毛器がかなり気になっています。周りに使っている人がいないので、なかなか話を聞くことができませんがどうなんでしょうか?もしも良さそうなら、社外復帰をするタイミングで自分への御褒美として買おうかなぁと思っているのですが、意外に良いお値段するので迷ってしまいます。子供が大きくなった時に、ママの足チクチク〜とか言われたくないのでなんとかしたいと切実に思います。

 

>>シースリー横浜の相談(無料)・予約はこちら!

 

 

 

 

 

シースリー横浜に行ったついでに♪

シースリーの横浜店に行ったついでの寄り道情報です。
グルメや楽しめるスポットなどを調べたのでよかったら参考にしてください。

 

北海道直送の腕利き料理人のお店

横浜市中区にある居酒屋しまちゃん。北海道出身のご主人の旬の野菜、海鮮を使った料理が、居酒屋とは思えない美味しさです。鍋や、しゃぶしゃぶのコースもありますが、お勧めは北海道直送の食材ですね。毛ガニ料理は絶品です。地元でしか食べられないような美味しさを横浜で味わえます。かぼちゃの天ぷらや、アスパラ、たこもお勧めです。入口の階段は狭い感じですが、一階はテーブル席、二階は堀ごたつ席で宴会もOKで、飲み放題付のコース料理もあります。日本全国の名酒も揃えてありますので、カウンターで美味しい食べ物と美味しいお酒で静かな時間を過ごすのもいいですね。とことん美味しい海鮮が食べたいと思ったら、このお店です。横浜にいることを忘れてしまうかもしれません。

 

元町でフカフカパンケーキ!

みなとみらい線 元町・中華街にあるパンケーキ店「Pancake Ristorante (パンケーキリストランテ)」がオススメです!木を基調としたたくさんの陽ざしが入る明るいお店で、週末は行列ができるほどの人気です。厚さが2〜3cmはあるフッカフカのパンケーキが絶品で、3枚はペロリと食べてしまいます。パンケーキ以外のメニューも充実していて、オムレツなどの卵料理はどれもハズレがありません。味は濃厚なのに脂っぽい感じが全くなく、どのメニューも丁寧に作られているのを感じます。スタッフの方の対応もとても良く、一人でゆっくり朝食をとりたいときにも、カップルでのデートでも楽しい時間を過ごすことができるステキなお店です!

 

響 横浜スカイビル店

横浜駅東口の横浜スカイビル28階にある「響」は、とても美味しい和食のお店です。先日はじめて友人に連れて行ってもらいましたが、鎌倉野菜と相模湾の魚がテーマという、神奈川県民にはうれしいラインナップ。特にランチはリーズナブルなのにボリュームたっぷり、かつ野菜たくさんでヘルシーなランチセットがおすすめ。おかわり自由なとろろが美味しいです。またお昼時には個室料がかからないのもお得で、子連れでも横浜の景色を眺めながらのんびりと過ごすことができます。もちろん夜は横浜の夜景を満喫しながら美味しい料理とお酒を楽しむことができ、大人にもおすすめ。ほっとする和食を楽しむには最適です。外国人のゲストをお連れするにもいい場所だと思います。

 

レトロな雰囲気が漂う商店街!

東急東横線 白楽駅から歩いて2〜3分の「六角橋商店街」がとても風情があって何とも言えない雰囲気を醸し出しています。300メートルほどの商店街の中に、170店舗の小さなお店がビッシリ並んでいます。グルメランキング常連の飲食店から雑貨屋さん、日本ではわずかしかいない資格を持つ時計職人がいる時計ショップなど、バラエティ豊富でその場にいるだけで楽しくなるような商店街です。「商店街の中で寝袋で一夜を明かそう」など変わったイベントも開催されていて、ともすれば閉店が増えて寂しくなりがちな商店街を、活気あるものにしようとお店の方々の意気込みを感じることができます。たくさんの路線が乗り入れている横浜駅からも近いので、アクセスも良く散歩がてらに行きたくなる商店街です!

 

横浜中華街でオススメのお店

横浜中華街はお店が多くて、どこが美味しいお店なのか、初めて行った人にはなかなか分からないと思います。私自身もこのお店を教えてもらうまでは、他のお店もいくつか回りましたが、結局どこが美味しいのか全く分かりませんでした。しかし、横浜中華街の海員閣というお店を教えてもらったから、私は横浜中華街に行ったら、そのお店にしか行かないし、知り合いにオススメのお店を聞かれたら必ず海員閣をオススメします。はっきり言って、お店は嫌いじゃないし、狭いので知らない人と相席で向かいあって食べなきゃいけないし、それでも結構待って並ばないといけないので、夏も冬もしんどいです。しかもやっと入れても、店員さんの対応がいいとは言えません。でも、それでも食べたい!と思えるくらい豚バラ牛バラは美味しいです。

 

天気や時間を気にせずに遊べる『オービィ横浜』

『オービィ横浜』は、みなとみらい線みなとみらい駅改札口前にある『MARK ISみなとみらい』5階の、全天候型エンターテイメント系ミュージアムです。大型スクリーンの『シアター23.4』では、風や匂いなどの演出効果を生かした、美しい自然や生き生きとした動物などの映像を楽しめます。『マウントケニア』というエキシビジョンでは、アフリカの赤道直下のマイナス15℃から20℃の世界を体験することができます。その他にも数種類のシアターや、実際に動物たちとの触れ合いが可能な『アニマルスタジオ』、画面の正面に立つと映像の中にCG加工された自分が映る『アニマルセルフィー』のコーナーなどいろいろな楽しみ方ができ、加工された写真を記念に購入することもできます。屋内の施設なので、天気や時間を気にせずに大人から子供まで楽しめるミュージアムです。

 

>>シースリー横浜の相談(無料)・予約はこちら!